お客様の声
防寒軍手ノンスリップ OD【ゆうパケット可】
1 / 1ページ(全1件)
orzOTZ様
2019/12/09
暖かく、しっかりとした手袋で良かった
お店からのコメント
2019/12/09
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
1 / 1ページ(全1件)
カートへ
▲