お客様の声

3 / 5ページ(全44件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐうす様
2016/04/28

商品に満足しています。
とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
また利用したいと思います。

お店からのコメント
2016/04/29

高評価誠にありがとうございます!
商品の方ご満足していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用くださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アグレッサー様
2016/02/18

自衛隊はファーストエイドをくれないので、自分で組もうと思い購入しました。
あまり容量はありませんが、最低限のセットは組めます。(戦闘する以上、この位のサイズが限界かも知れませんが)
意識高い系自衛官としてドヤ顔出来ます。

お店からのコメント
2016/02/18

高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ドヤ顔しちゃってくださいね。
アグレッサー様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 黄昏様
2016/01/28

本来の使い方をしてやろうとネットで他の救急セットに近いものを取り揃えてみましたが、容量が足りず残念でした。
大判の湿布や止血包帯を入れるには幅が足りず折り曲げないと収まりませんでしたし、消毒用の小さいスプレー缶をポケットに入れると蓋が窮屈ですし、二本入れたら蓋が閉まりません。ポケットももう一回り大きいとありがたかったのですが。

お店からのコメント
2016/01/28

ご評価ありがとうございます。
実際に自衛隊で使用されている救急品袋と規格が一緒ですので一般で販売されている救急セットは収納できないかとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし trsuzuki様
2015/12/21

雨対策が0、雨天時救急備品が濡れてしまう
チャックをフルオープン時に備品などが外に落ちる恐れ

お店からのコメント
2015/12/21

雨対策は施しているのですが大雨に対しては難しいかもしれません。
フルオープンにする状況を想定される場合は脱落防止をお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 飯炊き班長様
2015/12/15

サイズ、構造等は官品通りです。色味が若干違うのはやむを得ないのではないかと思います。
ただ、官品に比べて多少平べったいような気が・・・?

お店からのコメント
2015/12/17

ご評価ありがとうございます。
官品とまったく同じようには作れませんので、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レンジャートリ様
2015/11/14

いつも私の心くすぐるような商品を提供頂きまして、ありがとうございます。さて、商品についてですが、とても良いと思います。ただし、私の商売柄、常に次の品目を携行いたします。そうなると、若干容量が足りないかとも思います。携行品内容は、メディツクシザー、止血鉗子、ピンセット、アルミブランケット、止血帯、マウスツウーマウス用フェイスマスク、バンドエイド(SML).ガーゼ2枚、イソジン消毒液(小)、抗生物質軟骨、かゆみ止め軟骨、三角巾2枚、圧迫止血包帯、止血剤、医療用テープ、ポイズンリムーバー、内服薬(鎮痛剤、抗生物質、抗ヒスタミン剤、下剤、整腸剤、胃薬 各1日分から3日分)。あと、テーピングテープと湿布、サムスプリントがあれば、完璧と考えますが?まあ、自衛隊は、衛生要員もいるので、ここまではいらないと思いますが?参考まで。これからも、良い商品をよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント
2015/11/15

高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
これからもお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので
今後とも楯桜のご愛顧よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NR様
2015/10/25

以前購入した分が周囲に好評で、今回はある程度まとまった数を購入させていただきました。実物と比べると違いはありますが、使用するには特に問題ありません、破損や忘失防止には最適です。

お店からのコメント
2015/10/26

高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用くださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ATpt様
2015/10/15

実物よりやや大きいものの形はよくコピーできていました。
これに私物の止血棒と包帯などを入れて使用するつもりですがこの大きさ故に余裕がありスマホなど救急品以外の物も入れられるので便利です。

お店からのコメント
2015/10/16

ご評価誠にありがとうございます。
商品の方お気に召していただき大変嬉しいです。
是非ご活用ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 80式様
2015/09/29

材質やそれに伴い色が官給品とはやや異なるが、外観はよい出来だと思う。ただし、なかのポケット等の配置が本体と蓋側で官給品と逆になっており実物を想定した使用の練習には使用しずらい。
しかしおそらく今最も手に入手しやすい新型旧救品袋でありその点は評価できる。
商品の発送等のお店の対応は大変スムーズでわかりやすいシステムで安心して買い物できました。また機会があったらりようしたいです。

お店からのコメント
2015/10/01

ご評価誠にありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
80式様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんさん様
2015/09/22

なかなか珍しい物があって、興味深いですね(* ̄∇ ̄)ノまた何かあればよろしくお願いいたします(`◇´)ゞありがとうございましたm(._.)m

お店からのコメント
2015/09/23

高評価誠にありがとうございます!
商品の方はお気に召していただけましたでしょうか?
しんさん様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
是非ご活用くださいね。

3 / 5ページ(全44件)