実はまだ未開封です!!
申し訳ありません!!
…これで、ヒートパワーマックスはロンT(OD)と
インナーパンツ(陸自迷彩)で揃いました。
昔のサーモテックをまだ使用しており、更新
出来ておりません!!
サーモテックも上はOD、下は陸自迷彩です。
見えない所もミリタリーでオシャレにしたくて
下だけ迷彩にしております。
OD行軍ソックスも穿けばミリタリー感満載です。
正確なレビューが出来ず、大変申し訳ありません。
…失礼します。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。
3日前に実際に着て山(?)に行きましたが非常に温かくてこれはかなりオススメです。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
とても良い商品です。また注文した思います!
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
総評:



5.0 (3件)