お客様の声
綿100%裏毛スウェット上下セット(OD・グレー・ネイビー)
1 / 1ページ(全1件)
Bぶた様
2020/01/26
暖かくて着心地も良く部屋衣やパジャマにお勧めです。
お店からのコメント
2020/05/01
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
1 / 1ページ(全1件)
カートへ
▲