いつもながら信頼のおける自衛隊の補給処「【楯桜】さま」です。Tシャツですが、従来品はXLを使っていました。しかし徐々に暑くなって行く陽気に、パジャマとして迷彩Tシャツを使うことにしました。しかも嬉しい2枚パックです。雑誌では「戦場カメラマン」と言われています。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。
たまに「縫製甘い」のが来る。
使い始めると2日くらいで糸が解れてくる。
メーカーの方に伝えます。
全体的には良い出来ですが、
1,メイン気室の止水ファスナーがUの字は使いづらい。
ストレートの方が良い。
何故なら長物が入らない。
2,モールシステムが「縦」しか無い。
自分が持っている
「スマホ入れ」や「ペットボトル入れ」が付けられなくて
拡張性が、無い。
以上
ご指摘の点はメーカーと協議しご意見を生かせるよう努力いたします。
材質、ネーム・階級章など完璧でした。
届くのも早かったです。
大満足です。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。
思ったより少し大きかったかな
それはそれとして、しっかりした作りでポケットも多く
使いやすい。
何よりも店の対応も良く気持ち良く買い物できます。
後ほどTシャツも注文します。
高評価誠にありがとうございます!
Tシャツのご注文お待ちいたしております。
免許証入れやカード入れには都合の良い商品だと思いますのでおすすめできます。
高評価誠にありがとうございます!
友達のプレゼントにはちょうど良い感じの商品ですのでおすすめします。
高評価誠にありがとうございます!
商品は良かったんじゃないでしょうか。
それより、以前購入したバッグの入荷が全くないことが腑に落ちません。入荷連絡の届を出しても全く音沙汰ありません。
生産していないならそのように書いて頂けると諦めもつきますし、他のものを購入しております。
高評価誠にありがとうございます!
何の商品を指しているのかはわかりませんがご指摘の点はメーカーが廃盤を決めたものに関しましては商品から削除しております。
注文してかなり早く届きました。いつも丁寧な発送で感謝です。
高評価誠にありがとうございます!