こんにちは。お世話になっております。
メッセージカードの裏にも、謎のチョビヒゲのイラストが書いてあって、面白かったです。
マコ様のファンになってしまいました。
可愛いパッチをデザインしてくれて、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
高評価誠にありがとうございます!
娘も喜んでおります(笑)
思ったより薄くて驚きました。しかし昔某PXで購入したブロックフリースのニット帽より暖かいです。薄くて軽いので収納しやすく、野外停滞時に取り出して体(頭)を保温してます。
節電要請が出された今年の冬を乗りきるためにフードネックウォーマーも購入してみたいと思いました。(OD色が有れば即決でした...)
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。
物はいいものだと思います。ソフトシェルの腕に取り付けてます。
注文当日に文字表記でミスが有った事に気付き、訂正の連絡をしたところ、ご対応頂けて良かったです。また、製作着手のスピードに驚きました。
高評価誠にありがとうございます!
作成前にご連絡いただけたので対応することが出来ました。
普段着もODカラーでマスクだけ白色だったのでこのODカラーのマスクに出会えてよかったです(^^)v
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。
作りがしっかりしており、とてもかっこよくて大変満足してます。
生地?土台?がODのみなのでコヨーテやマルチカムなども追加して欲しいです。マルチカムが出たら即買いします。
高評価誠にありがとうございます!
生地はOD・陸自迷彩・黒・赤・青・タン・ピンクよりお選びいただけます。他の迷彩生地は今後検討いたします。
作りもしっかりしており、大きさもピッタリで大変満足してます。
強いて言うなら、陸自迷彩だけでなく、マルチカムなどほかの迷彩も出して欲しい。
高評価誠にありがとうございます!
他の迷彩柄は検討いたします。
官品に似ていて質もいいと感じます
しかし士長の階級章を縫ってもらったのですが部隊章に比べかなり傾いていたのが残念です(自分で縫い直します)
ご評価ありがとうございます。
どれぐらい傾いていたのかわかりませんが申し訳ございません。
とてもいいものです
px等に売っていなければここが1番だと思います
ご評価ありがとうございます。
PXにて販売できるよう交渉はしているのですが今のところPX販売は禁止されております。
主に作業用に購入しました、帽章とピアノ線は必須です
帽章の縫い付け加工は綺麗な仕上がりです。
高評価誠にありがとうございます!