お店の対応は良いけど
商品が駄目。生地の迷彩柄がパーツで色が違う作りが値段の割にお粗末ですね。
少し前に購入した。戦闘靴のレプリカもレプリカと呼べないくらいお粗末だったけど
受け取るたびにガッカリする。SCとダクが付いてる「メーカー?」駄目ですね。とにかく質の割りに値段が高い!寝具袋にしても戦闘靴にしても今の値段の半分でいいと思う。
ご指摘の点はメーカーと協議いたしますが全てのメーカーが昨今の情勢で全て値上がりしております。
どのあたりがお粗末だかお教えいただけるとメーカーと協議しやすいのでよかったらお教えください。
現役でございます。
色合いが官給品とほぼ同じ点には感動すら覚えました。サイズ等も概ね同じなので外観は特に言うことは無いと思います。着心地は官給品より良く、柔らかく着やすい感覚でした。
耐久性などは長く使うことが前提かつ演習、作業等でどこかで必ず傷付くものなので特にこちらでは言及しません。
ベルトは無しで購入して正解だと思います。官給品とほぼ同じなので点検等で混同すればオワオワリですね。
サバゲー等でもポリエステルのある生地ですので柔らかく・着やすく・動きやすいのは確実ですので、自衛隊系の装備で揃えている人には良いかも知れません。
ただ夏場での使用や防弾チョッキ等をつけて激しく動く場合は注意が必要かもしれません。
汗の吸収は官品より少なく、乾く速さも官品より若干遅い感じがしますので、強いて粗探しをするならここが弱点かと思います。
高評価誠にありがとうございます!
他のお客様がご参考にしていただけるパーフェクトな説明誠にありがとうございます。
素早い応対に、感謝しても、しきれません。
いつも、ありがとうございます。
高評価誠にありがとうございます!
こちらこそ当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
子供の通学用に購入しました。
どう?と聞いたら、無敵と言ってました。
雨も風も防げるので楽だそうです。
オーダーから到着迄早々にご対応頂きありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
「無敵」最高なお褒めのお言葉うれしいです(笑)
素早い応対に感謝致します。
ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
リアリティも高くとても嬉しく思います また買い物させていただきます
高評価誠にありがとうございます!
現物が届き完成度の高さに驚きました!
メールでの対応も親切にしてもらい不安なく待つ事が出来ました。
ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!