処分品の記載があったので、期待をしていませんでした。
所が、しっかりしていて、処分品とは思えません。
良かったです。
高評価誠にありがとうございます!
処分品といっても新品ですので(笑)
クオリティ、値段、大きさ、到着までの速さ
すべて大満足です!
高評価誠にありがとうございます!
本物の隊員さんがつけてる物にそっくり!!これから自前の陸自迷彩服に取り付けたいと思います!
高評価誠にありがとうございます!
あくまでもレプリカですのでよろしくお願いいたします(笑)
ちょっと大きかったのでサイズ調整しました。サバゲーで活用できるかと思います
高評価誠にありがとうございます!
サバゲーで活躍してください。
糸のほつれが気になりますが使用の上では問題無し。免許証、電子マネーカードを入れて使ってます
高評価誠にありがとうございます!