※本来の使い方ではない使い方での感想です※
当方農家で、農繁期の携行工具入れにすべく購入。
入れるのはショートギアレンチ3本とマルチプライヤ。
私の用途ではほんの少し工夫が必要だが、総じて安価なわりに良い製品だと思う。
お店の対応も大変早くて素晴らしい。
年末夜間にも関わらずの質問も2~3時間で返答を頂けたし、発送も大変迅速で年内に手にすることができた。
今後も気になる製品があればまたぜひ購入させて頂きたい。
●良い点
・フタが箱形状で中身が落ちにくい
・比較的安価なわりに質が悪くない
・縫製や生地の厚みなども今のところ不満なし
●気になった点
・内容物によりフタのボタンが閉めづらい
本体側ボタンが内容物の谷間に入ると片手では非常に閉めにくくなる。
内容物によっては、ポーチ内側に中に樹脂板を張るなどの工夫が必要と感じる。
・ズボンのベルトに直に着けるとクリップが腰に当たって少々気になる
そもそも使い方が間違ってるので本品の責ではないが…
私の用途では工夫したほうが良いかも。
ご評価ありがとうございます。
申し訳ございませんが本来は自衛隊の包帯を入れるポーチですのでご指摘の点を改良することはできないかと思います。
冬の磯釣り用に購入。サイズが合うか少し心配でしたが、折り返して使用しても耳までしっかり隠れ最高な使用感でした。素材も丈夫そうで過酷な条件下でも心配なさそうです。価格・品質おすすめできる商品です。
高評価誠にありがとうございます!
磯釣りにご活用ください。
プレゼントだったので、対応が早く助かりました。
高評価誠にありがとうございます!
年末年始の期間中でしたがオーダー受け付けから発送までの丁寧さや迅速さにいい意味でビックリしました。一つだけワガママを言わせて下さい。今回オーダーした官給品仕様のドッグタグは退官される先輩へのギフトでした。官給品仕様を謳うならばタグ表面の質感や文字の彫り具合をもう少し改善していただけると嬉しいです^_^
高評価誠にありがとうございます!
あくまでも仕様です。官給品は作成できませんのでご理解ください。
非常に迅速で驚きました。届いた商品も綺麗で良かったです。
高評価誠にありがとうございます!
官品に準じたよくできた仕上がりです。仕事も早く、誠実な対応に感謝いたします。
ただ、サイレンサーを米軍の様なものでなく、軟質ビニールを用いた官品仕様に近づけて頂けるともっと良かったと思います。
しかし、米軍のドックタグに比して、仕事の仕上げは素晴らしいものでした。
ご評価ありがとうございます。
丸天帽にワイヤーを入れた所、帽子が生き生きとして来ました。
良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
とても良い商品だと思います。
是非また購入したいと思います。
高評価誠にありがとうございます!
入荷の時期と被っていて少し遅くの発送となりましたが、発送までの時間が短く届くまで早かったです。商品も充実していてこれからも買い物したいと思いました!これからもよろしくお願い致します。
高評価誠にありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
良い商品をありがとうございます。
今日から私も官給品です(笑)
高評価誠にありがとうございます!