思っていたよりも軽く履き心地がすごく良かったです!
しっかりとした作りなので長い間使って行けるかなと思っています
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
注文の翌日に商品が届きました
商品の生地も本物に近く、満足しています
ただ、本物と比べてしまうと角張りすぎているのは少々残念でした
レプリカですので。
商品無事に届きました、生地も確りしているし縫製も良く、軽くて非常に暖かく胸にあるファスナー付きポケット非常に便利で重宝しております、ただ自分が太ったせいか、サイズMだと胸回りがややキツクてパツン・パツンな着心地になっております、まぁ春・秋なら下に着るシャツも薄手になるので
良い着心地になると思います。物自体は本当に良き物ですGood!!!
ありがとうございました。!(^^)!
ご評価誠にありがとうございます。
是非ご活用いただければ幸いです。
大きさはちょうど良いのですが、蓋が無い方が良いと思いました。
それと、ベルトにもカラビナにでもぶら下げられる様にすれば、良いと思いました、
在庫ありと表示されていたのですが。入荷まで一週間位かかっていたので、届くまでに日数が掛かっていたのが残念でした。
ご評価誠にありがとうございます。
ご意見の方は今後の参考にさせて頂きます。
あまり大き過ぎないポーチを探していたのですが、違うショップのは大きすぎて、パタパタと揺れてしまい、気になっていたのですが、このポーチは大き過ぎず、ちょうど良い大きさです。
ご評価誠にありがとうございます。
是非ご活用いただければ幸いです。
商品購入させて頂きありがとうございました。
完成度も高く、発送もとても早くて良かったです。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
キャンプの時のオットマンとして購入しました。
かなり小さいのでしっかり座るのには向いてないかと思います
ちょっとした作業等で座る分には十分かと
穴がいくつかあり、コシが失くなってきたら穴を替えて使えるのは嬉しい所です
ご評価誠にありがとうございます。
是非ご活用いただければ幸いです。
とても使いやすくて良かったです
ただ、ゴムが薄くて合わせの部分も少ないので走ったら飛び出そうに感じました(実際には飛び出てませんが動きかた次第だと思います)
サバゲをするならなかなか良いと思います
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
見た目とてもリアルで素晴らしいです
この価格でこの出来なら満足です!
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
見た目がかなりリアルでとても良いです!
あえて不満点を挙げるならくびれがないのとベロ(?)が薄すぎてペラペラなところですかね
靴裏もリアルでとても良い物でした
ご評価誠にありがとうございます。
是非ご活用いただければ幸いです。