つけ心地は今までに使ったマスクの中で最高だと思います。
OD色も希少ですので入手できて良かったです。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
予備自衛官招集訓練で、使えます。
ご評価誠にありがとうございます。
是非ご活用いただければ幸いです。
何度か洗えて使えるのが嬉しく思います。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
とても気に入りました!自衛隊大好きなので
Twitterでも商品についてツイートしようと思います!
高評価誠にありがとうございます。
是非ツイッター上げてください!RTします(笑)
大変良い買い物をさせていただきました。
また利用させていただきます。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
連休中にも関わらず迅速に対応していただきました。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用いただければ幸いです。
戦闘服にこの、ブーニーハットも良く合います。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用いただければ幸いです。
生地の心地よさを感じました。とても欲しかった商品です。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
サイズもぴったり、生地もしっかりしています。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
星三つは「可も無く不可も無く」という事です。
お店の対応は大変気持ちの良い物です。
何か必要な物があれば次回も利用させて頂きたいと思います。
受け取った商品には少々の不満がありますが想定内の事でしたので評価には影響しません。
不満な所。
1,ショルダーベルトの縫製が不完全で縫い目を開く方向に力を加えると縫い糸が抜けてしまった。
これは自分で縫い直し補強しました。
2,ベルクロが付いている外部ポケットの縫い付けが一重縫いなので強度が心配。
これも自分で補強縫いを実施しました。
使用されている素材などは丈夫そうなのでファスナー部が壊れるまでは活用したいと思います。
ご指摘の点はご要望に沿えるようメーカーと協議したいと思います。