しっかりとした作りで大変満足しています。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
作りがしっかりしていて、いい商品だと思います。
上下別々の販売が可能なら更に良いと思います。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
作りがしっかりしていて、いい商品だと思います。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
コロナの関係でマスクの入手が出来なく困惑していましたが、
洗濯可能で助かりました。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
サイズ的にもう少し大きいと見栄えが良いと思います。
記章ではなくピンバッチですので…
3枚入りだったのですか?
2枚しか入って無かったのですが…
ご評価ありがとうございます。
3枚セットですので今一度内容物をご確認ください。
足りない場合は交換(商品到着より1週間以内)いたしますので直接ご連絡ください。
迅速かつ、丁寧な対応をありがとうございました。
いつも、何かいいものがないかと拝見しております。
機会がありましたら、また利用します。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
先日は当方の不手際があり大変ご迷惑おかけしました
この度の購入に際してはご配慮頂きまして、ありがとうございました。
義理の父が戦闘機乗りだった故に自衛隊は家族です。
自分も幼き日は自衛官を目指しておりましたが、今は違った場所でお国に仕える日々を過ごしております。
この度の武漢ウィルスに際しては様々な方々の無私の奉仕が日常を支えていると強く感じております。
先の震災でも見せた「一致団結」で、この困難を乗り越えていきたいと存じます。
まだまだ困難は日々が続くと存じますが、困難な世の盾としてお身体大事にお過ごし下さいませ。
この嵐が済んだら来年の春は立派な桜を皆で愛でましょう。
福島県浪江町が母の故郷の男子より
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
非常にはやい対応ありがとうございました。
マスクが購入できてよかったです。
ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
品物の手配が早く、確実に届いたことを確認するメールをいただきました。
楯桜さんの誠意と責任感を感じました。機会があれば、また、お世話になりたいです。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。