現在マスク不足が深刻となっている状況下において、販売価格を上げ購入制限を1袋迄等の制限をかけずに販売してくださり心より感謝します。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用いただければ幸いです。
助かりました。迅速な対応ありがとうございます。
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用いただければ幸いです。
実は、前から楯桜さんを勧められていて、念願の買い物が出来たという事でとても嬉しかったです。半長靴を履いてみたかったという単純な理由ではありましたが、想像していたものよりもクオリティが高くとてもいい買い物をしたと実感しております。早速使ってみて、とても履きやすく今後の生活にも役立てていこうと思います!
また利用させて頂こうと思います。ありがとうございました!
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
なかなかマスクを入手できない時期に、しっかりしたマスクが手に入り本当に助かりました。
購入手続きをしてから手元に届くまでも迅速でした。
本当にありがとうございます!
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
貴店のご対応について
上記のとおり素晴らしいと思います。
一方、お店の方の商品インプレも載せて頂ければ、なお良いと思います。
この種の商品は特に重要ではないでしょうか。
商品に関して
顔を覆う範囲その物に関しては全く問題ないと感じました。
一方、耳に掛ける寸法が足りないと感じます(御社HP上の商品紹介の画像でも、装着されている方の耳が、かなり前方に引っ張られているようにお見受け致します)。
耳掛けホールの形状、サイズにやや問題ありと思えました(顔の小さめな女性でも同様の感想)。
私は装着直後に痛みに耐えられず、即外してしまいました。
ただ、簡単に鋏で修正できる範疇なので、自分用に形状変更して使用しております。
現在商品一点を手洗い洗濯を二度ほど行い、継続使用しておりますが、現時点で特に問題はなさそうです。
これ以上は、今後も継続使用していかないとわかりません。
その他、私は特に気にしませんが、ホールの形状の仕上げが粗い、呼吸時の抵抗が少なくて大丈夫なのか等と気にする方もいらっしゃるかも知れません。
ご評価誠にありがとうございます。
是非ご活用頂ければ幸いです。
迅速な対応有難うございます!
壊れたベルトが直りました。
只、このバックルは耐久性が乏しいのでスペアで1個余分に購入しました。
私のベルトは空自迷彩なのでグレーを買えば良かったと後悔してます。
今度はグレーを購入させて頂きます。
自衛隊は金属の部品を使えませんので耐久性が金属より劣りますね。
先日に届きました、ありがとうございました(о´∀`о)
自分の仕事用や従兄弟の学生に渡して使わせて頂きます(*´ω`*)
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用いただければ幸いです。
いつも有難いグッズの御提供有難うございます。昨今の厳しい状況の中にあっても私たちミリタリーファン?に希望を与えて頂ける御境涯に感謝いたします。有難うございます。 さて、余談ですが、前回の購入時の後、やはりこのような評価の際に上記「評価=星4つ」としたその訳について小林様より『一つ足りなかった理由は何か?』と尋ねられたのですが多忙にかこつけて回答できずにそのままになっておりましたが、星が満点の5つにならなかった理由はその時点では「コンビニ支払いが可能な店舗にセブンイレブンが無かった」事です...。私の居住地の周りは、コンビニは殆どがセブンなのです...。で、今回は「家族に内緒ではないので」代金引換にてお願いしました。
今回は星5つです! 今後とも宜しくお願い致します。在郷星2つより
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
余談ですが数年ぶりに此方のショップさん利用でしたので、前回使っていたID&パスを忘れたので、新規に登録しました。
楯桜様、手書きのメッセージありがとうございます。
いいねぇ~この階級章、早速ミリシャツに付けて楽しんでいます。GOOD
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
この時期、粗悪品を高値で販売するお店が多い中、品質の良いものを適価で販売される誠実な姿勢に本当に頭が下がります。ありがとうございます。
基礎疾患があり病院通いの義父母、保育所で頑張っている従妹、運送業で元自の義弟に渡しました。皆喜んでいました。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。