迅速なご対応に感謝します。旅行で使用しました。目立ちましたが気に入ってます(笑)ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
上側を締めるゴムの縫製が悪く、締めた瞬間ゴムが外れてしまい着けることが出来なかった。ゴムの縫製をすべてやり直して、今は問題なく狩猟で着用しています。
材質・デザインなど非常に良い商品ですが、残念です。
どのような状態だったのかよくわかりませんが改良の必要があるのでしたら写真等を頂いて説明していただければ助かります。
次回作成の際にご意見を生かせるよう努力いたします。
対応も良く商品も良い物でとても良いと思います。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
商品は問題ありません。但しワッペン1枚にダンボール梱包は必要ないと思います。そのぶん運賃が高くなり購入しにくくなっています。梱包方法と送料を見直して欲しいと思いました。
ゆうパケットもご利用いただけますので次回はご選択していただければと思います。
早く、届いたので満足しました!
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用いただければ幸いです。
値段も手頃で2着目を購入しました…
凸凹使用も中々珍しく気にいっています…
高評価誠にありがとうございます!
リピート購入大変嬉しいです。
度々利用させて頂いております。
今回はワッペンの刺繍をお願いしました。
とても迅速な対応で嬉しかったです。
品物もとても綺麗な仕上がりで満足しております。
又、何か有りましたら宜しく御願いします。
高評価誠にありがとうございます!
商品の方お気に召していただけて大変嬉しいです。
是非ご活用いただければ幸いです。
ベルクロ付きでした、可能ならば変無し版の販売も希望します。
高評価誠にありがとうございます!
基本、現職の自衛官用に作成しておりますので自衛隊と同じにベルクロ縫い付けております。
無しの販売は考えておりませんのでご理解の方よろしくお願いいたします。