とても迅速に対応していただきました。
賞品もとても気に入っています。
高評価誠にありがとうございます!
迅速な対応、発送ありがとうございました!
また頼みたいと思います。
高評価誠にありがとうございます!
作業服のポケットに固定できて明るく見えるので助かります。
高評価誠にありがとうございます!
大変美味しい食品で今は予備自衛官ですが現役の時はよく食べました。探していましたがやっと見つかりました。味わって食べようと思います。
高評価誠にありがとうございます!
文字の配列、大きさが理想通りで大満足です。
ありがとうございました
高評価誠にありがとうございます!
この度は、柔軟 迅速な対応
ありがとうございました
商品も良かったです。ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
防災用に取りあえず何も入れない状態で、非常持ち出しと一緒に準備してスマホや財布など放り込んで持ち出そうかなと思ってます。
サイズが思ってたより一回り大きく感じました
サイズはショッピングサイトに表示されていますが、何か比較出来る物と一緒の写真を掲載して頂けると数字だけより、使用時のイメージがより詳しく出来てありがたいです
高評価誠にありがとうございます!
ご指摘の点は今後検討いたします。
薄く軽量で肌触りも良く保温性もある程度は良さそうです
身長172ウエストは90で普段はLサイズで十分余裕がありました
上着の防寒ジャケット等は多くありますがパンツ(ズボン)は少なく、普段タイツタイプかオーバーパンツくらいしか見かけないので助かります
ゴアテックスの防風フィルムの性能は別のジャケットで気に入っていたので機能的には迷わず購入しました
まだ気温が温かいので実際に使用はしていませんが冬が楽しみです
素材の特徴でカサカサ音が若干気になりますが、何度か洗濯して馴染めば収まるかな?
値段が高価なので気軽に洗濯替えを購入出来ないのが残念、冬場使用して感触が良ければ2着目も購入を検討したいです
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。