桜の刺繍が少し小さく太いかと思います。
商品ページにも記載しておりますがあくまでもレプリカです。官給品は作成できませんのでご理解ください。
AOYAGIで発注したがAOYANAGIで届きましたので残念ですが、このまま使用します。
当方の文字間違えでしたら作り直しますのでご連絡ください。
ちょうどいいサイズでこれから愛用していきたいと思います。この夏は手放せないアイテムです。
高評価誠にありがとうございます!
不具合があり、その旨を連絡したところ早急に対応していただきました。修正されて再度届いた商品は大変満足のいくものでした。この度はありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!
しっかりとした作りで大変満足しております。また必要になったら次もお願いしたいです。
高評価誠にありがとうございます!
早急に対応くださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
高評価誠にありがとうございます!
夏季の予備自の訓練の際、
汗でビショビショになった迷彩服を
お風呂でサッパリした後に再度着るのが嫌なので
このたび楯桜様にて購入させていただきました。
課業中は官品の着用が義務付けられているので、
課業中は官品を着用して、
お風呂や食堂、売店や隊員クラブに行く時は
こちらを着用したいと思います。
階級章や名札のベルクロも
しっかり縫い付けてくださり大満足です。
この度はありがとうございました!
高評価誠にありがとうございます!
訓練頑張ってください。
予備自で支給される帽子は、
ツバの芯がクタクタになっていたり、
真ん中で折れていたりするものが多いのですが、
どうせかぶるならビシッと被りたいということで
このたび楯桜様にて購入いたしました。
帽章もしっかり縫いつけてくださって大満足です。
付属していただいたピアノ線でパンパンに張って
カッコよくかぶりたいと思います。
高評価誠にありがとうございます!
訓練頑張ってください。
階級章や部隊章もしっかりと縫い付けして頂き感謝。
戦闘服の色合いもいい!
訓練で持参して要らない疑いをかけられないようしっかり名前を書いておこうと思う。
高評価誠にありがとうございます!
是非訓練にお役立てください。
丁寧な仕様で良かったです。
裏面にも刻印の跡が残ると尚良いですが、
迅速な対応ありがとうございました。
高評価誠にありがとうございます!