こう云う銘板を造ってもらえる所はあまり無いので大変助かります。
高評価誠にありがとうございます!
意外とデカイですが、無くさなくて良いです。
高評価誠にありがとうございます!
長年昔からあるワークショップで売っている軍足を訓練で履いていたが軍足の欠点で直ぐにゴムがゆるゆるになって見た目が不細工になるので次回ちょっとした訓練にいくのでODの靴下を新調。まだ履いていないが肌触りとか良さそう
高評価誠にありがとうございます!
サイズLかMで悩んだが手袋の生地の伸びも良く、指先も余らず突っ張らずMサイズで丁度良かった。
高評価誠にありがとうございます!
サイズピッタリでよかったです。
対応は素晴らしいです。
商品ですが、自衛隊現役のころに持っていたものより
ドッグタグ自体も小さかったし、チェーンも細かったですね。
少し高くなっても実物に近い方が良かったです。
ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。
こちらはレプリカですのでお安くなっております。
これ1枚だけでもあったかい。お腹のふくらみが目立って悲しい。お店の対応は迅速丁寧。ありがとうございます。
ご評価ありがとうございます。
これ1枚だけでもあったかい。ありがとうございます。お腹のふくらみが目立って悲しい。
ご評価ありがとうございます。
発注後、無理なお願いを快くお聞きくださり有難うございました。
発送も迅速で助かりました。
商品にはとても満足しております。
高評価誠にありがとうございます!