88式鉄帽を被った上から着用してみましたが、首の動きが阻害されることもありませんでした
首から後頭部を厚手のフリースで覆われていると、かなり暖かく感じます
フードで視野が狭まりますが、通常の作業をする分には問題ないかと
フードをはずすと首の後ろに布が重なるので、それはそれで暖かいです
高評価誠にありがとうございます!
是非こちらの商品で冬を乗り越えてください。
取り付けるときに無理矢理押し込んだので
ひびが入ってしまいました取り付け方を
工夫した方が良かったです
外れては困る商品ですので若干きつめに作成しております。
まだ使用していないので解りませんが
寝袋を使用するときに使ってみたいと
思っています
ご活用ください。
薄いのに思った以上に温かいです。自分はマスクが嫌いなので、このご時世寒いうちはこれで乗り切ろうかと思います。耳の辺りまで被れば耳も保護できます。
高評価誠にありがとうございます!
こちらの商品で冬を乗り切ってください。
この値段でこの機能性はお値段以上だと思いました。500mlペット入れてもまだ余裕あるので、何か別な用途でも行けそうです。ストラップも付属されていますし、ちょっとしたバッグ代わりにもなりそう。これを雑嚢に取り付けて使っています。
高評価誠にありがとうございます!
違う用途を見つけてお教えいただければ幸いです。
かなりの完成度でした、こんなに実物に近いとは!非常に使い勝手も良いしあらゆるシーンで活躍できそうです。色々カスタマイズして楽しんでいます。こちらで購入出来て良かった。非常に助かりました!
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。