裁縫等とても綺麗に仕上がっていてよかったです。
経年劣化でほつれ等出てくると思いますが,それでもとても良い品物でした
高評価誠にありがとうございます!
ストラップが短いので使いにくいです。交換してほしいです。
同じストラップですので交換してもお気に召されないかと思います。
返品対応は致しますのでその際はご連絡ください。
ストラップが短いので使いにくいです。交換してほしいです、
同じストラップですので交換してもお気に召されないかと思います。
返品対応は致しますのでその際はご連絡ください。
実物に近い色だと思います。
ご評価ありがとうございます。
凄く丁寧な対応して頂きありがとうございます。
名札の出来も凄く良いです!
良い買い物が出来ました\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。
暖かく、肌触りも良いので助かります
高評価誠にありがとうございます!