無理な要望がに即応していただき大変感謝しております。
ありがとうございました?
高評価誠にありがとうございます!
本日商品が届きました( ??? )
迅速且つ丁寧な対応で凄く良かったです。
また今後も宜しくお願い致します(#´?`#)ニコニコ
高評価誠にありがとうございます!
こちらこそ今後とも楯桜のご愛顧よろしくお願いいたします。
バイクで、XLサイズのヘルメットを使用している私には残念ながら
小さすぎて無理でした・・・。
キャロッパチ(大号)位のサイズを出して頂けますと大変有り難いです。
少なからず需要はあると思うので、今後の実現化に期待しています。
ご評価ありがとうございます。
ご意見を生かせるよう努力いたします。
これは彼女にプレゼントします。
高評価誠にありがとうございます!
彼女様に喜んでいただけるよう私たちも願っております。
まだ届いてませんので星一つ減らしてます。
もう少々お待ちください。(ゆうパケットの場合、通常郵便扱いですので年賀状の季節は遅れるかもしれません)
届かない場合はご連絡の方お願いいたします。
新年明けましておめでとうございます。
良い買い物ができました。
これからも宜しくお願いします。
高評価誠にありがとうございます!
今年も楯桜のご愛顧よろしくお願いいたします。
見た目と違って重くなくて動きやすい
結構気に入ってます
????????(? ゜?∀??゜???)????????
高評価誠にありがとうございます!
お気に召していただけたようで何よりです。