お客様の声

185 / 924ページ(全9237件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモ様
2021/10/08

靴磨きに、必要なものをこのセットひとつで買えるので、とてもいい!
提案ですが、一般の方向けに、靴磨きの仕方の用紙を付けたりしたら、いいと思います。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます。説明書は検討させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トモ様
2021/10/08

とても使いやすい手袋だと、思います。サバゲーでも使いやすいく結構細かい作業が、できるのでいいと思います!ぼくは、農作業でも使わせていただいてます!

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!
サバゲー・農作業にお役立てください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおまも様
2021/10/08

使用していた当時とは違ってLEDなので明るく色の種類が4種あり、そこは改良点。モールスのスイッチも接触不良なく使いやすい。耐久度合いはまだ不明。自動点滅が出来れば大満足だが望みすぎだろうか。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!
自動点滅はコスト的に無理だと思いますが次回作成の際交渉してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおまも様
2021/10/08

未使用で孫への土産として購入。評価は予想。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おおまも様
2021/10/08

緊急用、登山用としての保存食と考え、開封・喫食していないので評価は予想。2年近い賞味期限は良い。

お店からのコメント
2021/10/12

ご評価ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおまも様
2021/10/08

照射角度、明るさが選べてよい。赤色はおまけだと思う。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!
灯火管制下、どうしても明かりが必要な際赤色は非常に役に立ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおまも様
2021/10/08

十分な音量、期待通り。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おおまも様
2021/10/08

材質、柄は期待通り。外側の斜めのチャックは好みではない、収納と取り出しに難があると思う。横一線の方が良いと思う。これがマイナス1。

お店からのコメント
2021/10/12

ご評価ありがとうございます。
隊員のご要望で開口口を大きくしたいために斜めにしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 101様
2021/10/03

このデザインはいいですね。耳当ても付いてる。
 被って耳当てを折り返して見るとイヤーこりゃ
 被ってみんとわからんじゃろーね。良いと思います。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!
是非ご活用ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 101様
2021/10/03

ヘルメットインナーですかね。しかし使い勝手はかなりいいと思います。
ジープ帽とかワッチ帽とかいろいろありますが耳当てが最初からあるの
は自分的にはとても良いと思います。これから寒くなります被るのが楽
しみです。強いて言えば色がオリーブ色とかタン色とかあればまた購入
したいです。

お店からのコメント
2021/10/12

高評価誠にありがとうございます!
カラーについては今後検討いたします。

185 / 924ページ(全9237件)