刺繍入りを注文したんですけど、刺繍も綺麗な仕上げで気に入りました。
別パターンも注文を検討してます。
高評価誠にありがとうございます!
心を込めて刺繍いたします(笑)
戦闘服はサイズ感は完璧。ピッタリです。大きいのもカッコわるいですもんね。色合いもいい感じで大満足です。
半長靴は横幅を心配してましたが、問題なしでした。普段は26.5の4Eですが、Lでイケました。LLだと大きすぎたと思われる。
品質、サイズ、梱包についてなんら問題ありませんでした。また、利用したい店舗です。
高評価誠にありがとうございます!
是非またご利用ください。
ちょいきつかったです。使ってるうちに馴染むかな。概ね満足です!
ご評価ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
今回は発送連絡の前に郵便局から配送連絡が来るというハプニングもありました。
品物はしっかりしたもので満足しております。
高評価誠にありがとうございます!
発送連絡が遅れて申し訳ございませんでした。
磯釣り用に購入。サイズが心配でしたが大きすぎず小さすぎずで大満足です。生地も丈夫そうで岩場に置いても心配ないでしょう。これからガンガン使っていきたいです。
高評価誠にありがとうございます!
ガンガンご使用ください(笑)
ありそうでないOD色商品。この色もいいのですが、使い込んで経年変化していくのも楽しみです。
高評価誠にありがとうございます!
大切に色落ちを楽しんでください。